クンダリーニ覚醒への道のり⑨

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」割れ目が物質的に開く

 

【2018-06-24】

 2018・6/22 瞑想

 

まず今朝の状態から。

 

・全身の倦怠感→昨晩、全身に力が入る、下半身に力が入る時間が多かったためなのか

 原因不明の倦怠感と筋肉の疲労感

・食欲がない

・眠いが寝れない感じ

・普段、朝は腰(仙骨付近)が硬い感じや痛みがある事が多いが、それが軽減している

痛みMax10だとしたら普段は3~6の間が多い。今は1かな

 

これが続く様ならありがたい。

 

 

 

では、昨晩の瞑想体験を書くとしよう。

と言っても、今回は記憶がない部分も多く、うまく書けないかも・・。

 

 

 

音楽は「再生チェンバー」をリピート再生

胡座でスタート

 

 

あまり複雑に考えずに、とにかくリラックスして

全身にプラーナを広げる事に専念した

 

 

 

会陰から頭頂までそこそこプラーナが充満しだすと、

勝手に会陰、仙骨、尾骨辺りが熱くなったり、グニュグニュ動いたり

圧迫感が起こってくる様になった。

 

 

ここまでで大体50分くらいかかっているはず。

 

 

 

そして1回目の「エネルギーの高まり」が来た

毎回思うが、何がきっかけでスイッチが入るんだろう!?

突然、がーーーー!っとエネルギーが高まり、

内部から圧倒的な力で押し広がってくる。

 

 

特に会陰の辺りは、密度の濃い何かが「これでもか!」と広がろうとするので

いわゆる「会陰」の割れ目が物質的に開いて来てしまうので、

筋肉の力で広がりすぎない様締めるのが一苦労だ・・。 

すると背中とか脚とか余計な所にも力が入ってしまう。

多分他のところは緩んでリラックスしている方がいいのではと感じるが難しい。

 

 

 

 似た様な感じで2回目も終了

 

 

 

仙骨の軋み、痛み、熱さなどは顕著に表れていたので

今度は布団に横になりながら、

いつ寝てもいいか状態でやってみる事にした。

 

 

仰向けで脚を伸ばしているとリラックスしやすいが、反対に会陰に力が入りにくい。

でも結局、力は必要なかった。

 

 

前前前回くらい?にも起こった事だが

スイッチがONになった様で、勝手に会陰でエネルギーが高まりだした

 

 どばーーーっとエネルギーが広がり、それと同時に身体中の各部位が連動して熱くなる。

 

 

第2・3チャクラは冷たいのに熱いみたいな不思議な感覚でかなり反応していた。

他、クラウンチャクラやサードアイはずんずん、指先ピリピリ、腰の熱さ、背中上部の熱さetc

数え上げたらきりがない。

 

 

で、しばらくしたら収まる。

 

 

そして10分位だろうか、また同じ様に仙骨付近が熱くなって来て、全身に飛び火する。

自動運転の様に昨晩はずっとこれの繰り返しだった。

明け方の3:30くらいまで!!

 

(新聞屋さんのバイクの音が聞こえたから多分この位でしょう)

 

 

 

当然へとへとです・・

いつ寝たか全く記憶にございません。。

 

 

《まとめ&疑問》

 

 ・クンダリーニ上昇すると

額面通りに「骨盤がメキメキ言う」「熱いものが背骨を駆け上がる」

 

「チャクラの1つ1つをエネルギーが通って昇っていく」現象がほぼ全員に起こるのだろうか?

そんなに劇的ではなくても結果、上昇しちゃってる、なんて事はないのだろうか??

 

 ・自分が日々経験している事は、クンダリーニエネルギーがどうなっちゃってる状態なんだろう

 

 ・尾骨の上から仙骨にかけてのエリアが燃えている様に熱いが、

それが背骨を順番に上がっていく感覚はない

 

エネルギーの高まりとともに、順番を完全に無視してあちこち好きなところで発火している

(マジメ君ではなく、ヤンチャ坊主って感じでちょっと可愛いかも)

 

 ・自分的には「額面通りの上昇」を経験したい♪ 分かりやすいし。

 

 

今回が22日(金)夜の体験談なので

やっとリアルタイムな体験談をご紹介できる様になりました

 

 

朝は気がついたら10時まで寝てました( ̄▽ ̄)

たまには寝坊もいいですね

 

さ、この後昨晩の出来事を思い出しながら

書き出していきたいと思います

 

 今日中にアップできるかは分かりませんが

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^