クンダリーニ覚醒への道のり①

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニ活性化のきっかけは 「瞑想」

 

【2018-06-20】

 

東京はすごい雨です。

 

 今日から体験日記として私自身が記録している

「クンダリーニ」の覚醒や上昇の

体験談を掲載していきたいと思っています。

 

 

きっかけは瞑想です

 

 

瞑想自体は何年も前から寝る前に行っていましたが

 

 ・気持ちが静かになる

・軽い変性意識状態に入れる

 

 などの効果が同じような感じで続いていました

特に大きな変化も感じられずに。

 

 変化を感じ始めたのは

つい最近。

 

 

 

 数々のエネルギー関係のワークショップに参加してきましたが

多分、その蓄積が臨界点を超えたのか

「私」のタイミングなんでしょうね、

 

 

急にエネルギーの動きが活発に!

 

 

思えば、トーニングの素晴らしさを知った昨年から

声や音のパワー、言霊のパワーを

日常に取り入れるようになり

連動してハートが開いてきた感じはあります。

 

 

それだけではもちろんないのですが

ハートが急速に拡大してきたのは事実です

 

 

 

今行っている瞑想の最中にも

音楽を取り入れています。

 

 

大好きなのが

サウンドヒーラーの「トム・ケニオン」

 

 

ものによっては引いちゃうくらい(笑)

怪しいCDもあります。

 

ですが,

 

意識を静かにして聴いていると

どんどん深いところへと引き込まれてしまう不思議な声・音

 

 

 

私が瞑想に使っている音源は

「アルクトゥルス人より地球人へ」トム著

に付属しているCDです

 

 

 

特に、2・4曲めの「再生チェンバー」がお気に入り

 

 

これを聴きながらの瞑想を始めてからの動きがすごい!

 私自身、アルクトゥルスにご縁がある感覚が強いので

 

全員に効果があるかはわかりませんが、トムケニオンのサウンドは

素晴らしいので機会があればぜひ聴いてみてください✨

 

 

 

さて、

話が飛びましたが

そんな変化してきた瞑想体験を日々記録しております。

と言うか、何週間かたってから

「これは記録しなければ!」

と思い立ったので最初の頃は抜けていますが。。

 

 

 

人生初!という位、私にとってはぶっ飛んだ体験だったので

皆様にもご紹介したいなと思っております。

 

 

今現在、似たような体験をされている方、

これからしてみたい方にとって

何かしらのプラスになればなと思っています。

 

 

 

さて、私はこのままクンダリーニ覚醒するのか、しないのか

 

 

日記は修正せず、朝起きた時に書き綴ったままを載せますので

わかりにくいところがあるかもしれませんが

それはそれで楽しんでください。

 

 

ありがとうございます🙏


クンダリーニ上昇、覚醒をご自身で目指している方向けの

「エネルギーサポート動画」も販売させていただいております。

 

【クンダリーニ上昇ワーク】にて、150人以上

上昇までサポートさせていただいた経験を元に作成した動画となります。

 

クンダリーニ活性化に必要だと私が思う”エネルギー”を

強めに封入しております。

 

皆様のサポートになれば幸いですので

ご興味がございましたら、こちらのページをご覧くださいませ✨

 

 

 



東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^