クンダリーニ覚醒への道のり②

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」人生初の熱さ!!

 

【2018-06-12】

 

 2018・6/12 

「瞑想体験を振り返りつつ今日から書き始め」

 

 

夜、布団に入る前、いつものトムケニオン

「再生チェンバー」をリピート再生で聴きながらの瞑想

 

 

 

昼間、M様のヒーリングを70分程させていただいた。

 

そのせいがどうか分からないが

音楽を聴きだして早々に

身体がふわ~~っとしてきて

 

「あ、なんか楽しみ!」という感覚を得た

 

 

多分15分程はそんな状態を行ったり来たりしながら

瞑想していたんだと思う。

 

 

 

するといつもの感覚がやって来る。

 

 

 

足先が

 

かぁああああ!!!! っと熱くなる。

 

今日のは人生で経験した事のない熱さ。

 

 

 

1週間程前から、時々この感覚が始まるようになったのだが

まだ未知なる感覚に不安が拭えず、恐怖が多少なりともむくむくと上がって来る。

 

 

 

それと同時に、顎の辺りに電気的な刺激、腿の微細な痙攣

何より顕著なのが、瞼の裏に見えるビジョンである。

 

 

一面黒い視界の中を紫のエネルギーが

湧きあがっては消えていくの繰り返しが私の通常。

なのにこの時は、目の中に急に電気が走ったような、切り替わるような感覚の後に

紫の細かい粒?みたいなものが目の前を動き回る。

 

バックは黒

 

 

この時は体の感覚もものすごく繊細になっていて

足先からは強烈な熱さ。

 

その熱さが連続して身体を這い上がっていく感覚はないのだが

注意を向けていると、お尻の方に熱さが移動していたり(足先ほど熱くない)

今回はお腹(第2チャクラ~第3チャクラ)辺りに、

なんと表現したらぴったりなんだろう、、、

 

圧力? 重さ? 収縮??みたいな感じがしばらくあり

呼吸もし難く、軽い息苦しさが続いた。

心臓も軽くバクバクしている。

 

 この圧迫と息苦しさは、体感的には2分くらい続いただろうか。

いつもこの繰り返しである。

 

2分か3分続いては収まり、しばらくするとまた始まる。

 

 

 

今回はこれで終わるとする。

 

寝る。

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^