クンダリーニ覚醒への道のり⑤

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「上昇と覚醒の違い」「何度も繰り返す爆発!」

 2018・6/18 瞑想

 

今朝も体験日記をアップしたのですが、

続けて数日後の日記をご紹介します。

 

その前に、クンダリーニ「上昇」と「覚醒」の違いについて。

 

上昇はクンダリーニエネルギーが会陰のチャクラから宇宙へ向かって上昇すること

覚醒はクンダリーニエネルギー上昇後の能力覚醒 

 

 

まずはクンダリーニエネルギーが目覚めて宇宙に向かって上昇し

準備が整ってから様々な能力が開花していく 

 

と、こんなイメージですかね。

 

その、能力開花・覚醒は「上昇」すれば勝手に始まるのか、

ある程度練習が必要なのかは不明です・・。

 

と言うことで18日の日記をご紹介いたします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6/18夜 瞑想

 

 

 

今日はある呼吸法を取り入れてみた。

この呼吸法、いつもよりもエネルギーの循環と高まりが早い!

 

 この呼吸法を使って今日は瞑想をしてみる。

音楽はいつもの「再生チェンバー」

 

 

 

あぐらで座り、呼吸を始める。

 

 

 

確か10分から20分くらい経った頃だと思う。

いつも通りに足先がチリチリ、熱くなって来た。

脚のピクピク、お腹の圧迫感(第2ー第3チャクラ)呼吸が苦しくなり、体が軽く硬直

 

そして初めてだが、左の骨盤の端が痛い・・。 

全体的に左半身に反応がある

そして、いつもの持続時間よりも長い気がする。

 

しかも、魚がビクビクするみたいにお腹が動く

(エビみたいな感じに屈曲)(リズミカルに)

 

これは止められるんだろうけど、止めたくない感じ。 

体がしたいようにさせてみる。

 

 

 

結構ハードだし疲れる・・・。

次第に1回目の上昇(?)が収まって来た。

 

 ↑「上昇」と書いてありますが、これは上昇ではないですね(判明)

 

 

2回目も1回目も同じような感じだったと思う。

サードアイが痛かったり、

左に近いクラウンチャクラが反応したりと違いはあるが

とにかく、いつもよりパワー強め!  

 

お腹はビクビクすごい屈曲するし、熱いし

お腹の圧迫感もすごいので

 

「あ~~、明日は筋肉痛だな・・」なんて考えたりした(笑)

 

 

 

とにかくリラックスなんてできない、全身力が入りまくり。

すっと収まってくると、楽になるのでホッとする。

 

 が!今日はこの後がすごい! 初めてだ!!

 

 何度も何度も何度も繰り返しエネルギーの爆発が起こり、

新聞屋さんのバイクの音がするまで繰り返し続いた。

時計を見たら3:30だった

 

 

3回目以降は寝るつもりで布団に入っていた。

特に「瞑想」状態に持っていくつもりもないので、

音楽を聞くこともやめていた。

 

 

が、なんだかスイッチが入っちゃったみたいで

勝手に爆発が起こっては少し収まり、、を繰り返した。

 

まな板の上の鯉。。 

多分20回は繰り返したと思う。

 

 

 

とにかくあっついし、頭はぼーっとしつつも

クリアーな感じというヘンテコな状態なので

 

寝れる雰囲気でもなく、

あっついあっついと布団を蹴飛ばしながらゴロゴロするしかなかった。

 

そして、いつの間にか寝たんでしょうね。

6:30の目覚ましで目が覚めた。

 

 

朝目覚めてからの感想。

 

 

 

寝不足のせいか、上昇のせいかわからないが、

頭が重く、左側頭頂近くがズンズン痛い。

 

 

手のひらからは大層な量のエネルギーが絶えず出ているし、

気づくと背骨あたりが熱い

 

寝不足なはずなのに、なぜか眠くない。 でもダルい。

時々「身震い」、で鳥肌が立つ

 

 

 

こんな感じ。

 

あ、今は頭頂がツンツンした感じで軽い刺激がある

とにかく、身体全体が変化してる感じがする。

 

 

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 09 3月 2023 10:08)

    くみさん 海外在住で今までYOUTUBEで拝見してきました。(すみません。コメントは今までいれてません)YOUTUBEでブログを移行されてると聞き、なんとなくこのタイミングかなと思い、昼休みにこのクンダリーニのブログを読ませていただいてます。5まできたとき左脇がピリピリとしてきました。みぞおちのあたりにもぴくぴくと感じます。私もレイキや他エネルギーワークをしてますが、レイキの伝授をうけたときは第三の目のあたりにひゅるひゅるとエネルギーを感じ楽しく感じたのを今も覚えてます。これからも楽しくYOUTUBE拝見、またブログ引き続き読ませていただく思います。いつもありがとうございます。

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^