クンダリーニ覚醒への道のり⑥

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」全身硬直、腹筋バッキバキ!

 

【2018-06-23】

 2018・6/19 瞑想

 

 地道に体験記をご紹介して

なんだかんだと6回目になりました。

ここまで付いて来て下さった方達はそこそこの変人(笑)ですね〜〜

 

嬉しいです😄

 

 

 

本日6/23ですので、あと数日分で現在の状況に追いつきますね。

日々、変化が起きていますが

分かる方には分かるみたいなマニアックな内容ですので、

気軽にお読みくださいませ☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6/19 瞑想

 

 昨日は一日中、ズーーーっと頭が重たく、

体は軽いダルさと熱さがなんとなく続いた。

 

体の中に発生したエネルギーが行き先を失って、居座ってる、、そんな感じ。

 

 

 

今朝、起きてからも似たような感じ。

昨晩も瞑想をしたが、うまいこと上昇できずに終わったからか?

 

 

あ、そういえば

私が体験した一連のことは「クンダリーニ上昇」ではない様だ。

でも確実にクンダリーニ体験をしていて

すごくウェルカムな状態!

 

 

昨晩の体験を書こう。

昨晩は音楽を一切聴かずに行った。

サッカー、ワールドカップのコロンビア戦を観ているご近所の方の歓喜の声が聞こえてくる。

 

 

あぐらをかき、リラックスしながら集中。

「会陰」にエネルギーを限界まで集めようとしてみる。

 

 第2チャクラより下にエネルギーをイメージすることが苦手なので苦戦・・

 

 

まだ、いつもの「足先がカーーっとなる」状態になっていないうちから

会陰に集中してみたが

単に、会陰に集中している瞑想状態って感じになってしまった。

 

 

 

もしかしたら、いつものエネルギーがめぐる状態になってから

会陰に集中するのかもしれないと思い、

普段通りの瞑想(プラーナ官にプラーナを取り入れ広げる)に切り替えた。

 

 

音楽を聴いていないので時間の経過がつかめないが、いつもより時間がかかってるかも。

なんだか集中も疲れたな、、、と少し気を抜いたら突然

 

 

 

「カァーーーー!」がやって来た。

 

 

でもいつもと違う。

 

 

いつもは足先がめちゃめちゃ熱くなるのを皮切りに、

どんどん別の場所に飛び火して行くのに

今回は一気にきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

全身に!!

 

 

 

バッっ!と力強さがみなぎり、エネルギーが充満し、全身が硬直して固まる。

腹筋にもバッキバキに力が入ってしまう

 

 どんな表現だと伝わるだろう。。

正座を解いた後、足が痺れた感じに硬直が加わる、みたいな。

 

 

 

想像してください。

車のアクセルを目一杯踏んでいて前へ出たがっているのに

自分の意識の力でタイヤに集中し、静止させてる(伝わるかしら?)

 

 

できる範囲でとりあえず体中、好き放題に広がり充満して行くエネルギーを「会陰」に集めてみた。

 

 

 

初めは会陰にエネルギーを感じられなかったが、2分くらい頑張っただろうか、

徐々に尾てい骨の軽い痛み、熱さが感じられるように。

でもなかなかの全身硬直に阻まれ、集中が困難に・・・。

 

 その後も数分、会陰に意識を集中しエネルギーを集めてみたが

徐々に暴れ馬も収まってきたしすごい疲労感があったので、

今回は早々と終了にしました。

 

 

 

いやあ、ハートのチャクラにエネルギーを集めて広げるとかは得意なんですけど

今までおろそかにいてきた下位のチャクラに苦戦( ´Д`)

 

 

 

「クンダリーニ覚醒」は天からのギフト。

 

 

 

流れに任せて楽しんでやっていきましょう♪

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^