クンダリーニ覚醒への道のり⑦

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」大きな”気の球”現る。そして白龍

 

【2018-06-23】

 2018・6/20 瞑想

 

 

またまた新しい現象を体感した。

 

 今回は音楽あり。 

「再生チェンバー」

あぐらの状態からスタート。

 

 

会陰にばかり集中せずに、

今日は上下からプラーナ官にプラーナを引き入れたら

ハートを拡大(愛を広げる感覚で)する事と同時に

会陰の辺りにもエネルギーを広げる事を実践してみた。

 

 

 

時間と共にどんどん肉体、エネルギー体にプラーナが満ちて行くのを感じる。

 

特に会陰や第2チャクラの辺りに熱感、

尾てい骨のかすかな痛みが顕著になる。

 

この状態のまま、今回はだいぶ時間が経った。

再生チェンバーの音楽が25分くらいだったので、それを2回聴き終わり

3回目に入ってもまだ足先から熱が上がるみたいないつもの状態は現れない。

 

 

少しのエネルギー上昇の波は時々来るものの、不発な感じ。

 

 

う~~~ん、これ以上の事が起きない日もあるのかもしれないなあ、

と考えたりして。。 ちょっと残念。

 

 

なんて思っていたらその数分後、

いつもとは違う感じでやってきた。

 

 

いつもはキタキターーー! って感じ。分かりやすい。

 

 

 

でも今回は気づいたらそこにいた、広がっていた、みたいな感じで

そーーっと、じわーっと大胆に、肉体、エネルギー体に大きくエネルギーの波が広がっていた。

 

 

あとから「あれ? 今来てるよね!?」 な感じ。

そこからが急激だった!

 

 穏やかな川の流れで気楽にラフティングしていたら、

あっという間に激流に飲まれてました!!!!

 

 

星が生まれる時ってこんな状態なのかな?? 

 

 

お腹の辺りに巨大なエネルギーの塊が現れ、

それは内部から異常な圧力で膨らんで来る

爆発する寸前みたい。 

特に会陰よりも少し上にすごい圧を感じる。

 

 

そのエネルギーは球状で、直径50㎝位

お腹の前に50㎝の光の球を抱えて 

ひたすら硬直している人をイメージして下さい。

 

とにかく圧倒的な圧力で中からどんどん押して来る!

 

 

「今日は上昇するか!?クンダリーニ?」 と思ったが、

なかなかその先に進まないなと感じていたら

 

白龍」がこちらにやって来るビジョンが視えたので

「上昇を手伝ってーーー」 とお願いしてみた。

 

すると、スーーっと会陰の少し上の空間に入って行く白龍。

すると白龍が発光し始め、美しい白銀の光でその空間が満たされていった。

それと同時にエネルギーが更に上がって来る。

 

 

ヒェーー!あかん(゚o゚;;    と言うくらい体が硬直し、

制御不能に陥りそうになったが

なんとかそのエネルギーを会陰の辺りから暴れて拡散しないように

意識とイメージを使ってコントロールを試みた。

 

 

が、結局上昇することは無く、鎮火・・・。

この格闘劇は時間的には8分くらいかなと思われる。 

 

 

汗びっしょりで終了。

 

 

でも一つ素晴らしい経験をした。

このエネルギーが高まっている間、なんとも言えないの状態、

「ワンネス」なんだという気づき、

 

すべてのものへの感謝が猛烈に沸き起こって来て

心の中で

 

ありがとう、ありがとうとずっと呟いてました。

 

 

普通の状態だったら、泣いてる位の感情の高まりが訪れているのですが

なにせ必死に格闘していたので泣くどころでは無く( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。。

 

 

とにかく、上昇はしませんでしたが

素晴らしく面白い体験をしたことに感謝!

 

 人って本当にエネルギーなんだな、

 

この世は5感では計り知れない世界が広がっているんだなと

改めて実感できました。

 

 

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^