クンダリーニ覚醒への道のり⑩

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」それは 読書中に起こった

 

【2018-06-24】

 2018・6/23 瞑想

 

 

 

今朝は久しぶりに10時まで寝た。

さすがに睡眠不足がこたえたのかも。

寝すぎによる頭の鈍重感はないが、骨盤あたりのずんずんした重さはある。

 

 

昨晩は「気づき」をもらえる様な出来事があった。

 

 22時頃、自室で座りながら読書をしていた。

 

せっかくだし呼吸に注意しながら本を読もうと思い

ゆっくり吸い込んで、吐く息で全身にエネルギーを広げることを

「感覚」で行なっていた。

 

(イメージでやろうとすると本の内容が頭に入らないので)

 

 

背中が熱くなったり、手からエネルギーが出たりしていたが

気持ちいいなぁぁ~ 

と思うくらいで意識は本へと向けていた。

 

 10分程経っただろうか。

視線はもちろんページを見ている。

場面が突然切り替わる様な感じで目の前の次元!??が変化した

 

(としか表現ができない・・)

 

 

キラキラしたものが見えているわけではないが

空間がキラキラしている、、

 

ブラウン管テレビから4Kテレビに突然切り替わった感じ・・

 

体験した人にしか伝わらないな

それと同時にいつもよりが優しい感じで

エネルギーの小爆発&拡散、飛び火が始まった。

 

 

 「読書中に来る!?」 

 

この時、5分程で収まりました。

 

 

今までは、さあ! 今日も瞑想するぞ!

どんなことが起こるかな、ワクワク♡

 

 ま、ワクワクも大切なんでしょうけど

ちょっと力が入りすぎていたのかなと思いました。

 

 読書しながら全然期待せず、リラックスしている状態で起こった。

しかも時間で言ったら、いつもの何分の1で始まった・・??

 

 

 

「せっかく良い所までいつも行ってんのに、

力入りすぎなんだよね~~」

 

 と、ハイヤーセルフの声が聞こえる。

 

           

 

そう言えば、4Kテレビに切り替わる前に

「キーーーーン」

と耳鳴りがしていたな。

 

 

瞑想中とかエネルギーワーク中には耳鳴りが良く起きるので、

あ~またか、位にしか思っていなかったが

思い出したので書いておこう。

 

 その後は普段と一緒、お布団に入っての胡座瞑想。

 

 今日は座り方を少し変えてみた

左かかとを深めに引き寄せ、会陰にかかとが当たる様にした。

 

(会陰を意識しやすい様に)

 

 

 

音楽なし

 

 

 

プラーナを全身に充満させて行く

自然と尾骨、骨盤あたりが熱くなり、

圧迫感、広がりが強くなって来る。

 

 その内じわーっと「切り替え点」に入って来たので

炎の輪っかがぐるぐる回っているのを意識しながら会陰部分に充満させて行く。

 

 

ものすごい圧力、拡張、熱さがおとずれるが上昇らしい現象は起こらない。

全身に飛び火はしているが。。

 

 

昨晩はこれがもう一回起こって、就寝。

 

 なぜ上昇まで至らないのかは現時点では不明だが

「リラックス」が関係しているのかなとは思う。

 

 でも、上昇経験はないが、使えるエネルギー量は半端なく上がって来ている。

 

 これだけでも相当な「ギフト」だ

感謝を忘れてはいけないなと思う。

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^