クンダリーニ覚醒への道のり(13)

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」停滞期?

 

【2018-06-29

 2018・6/29 瞑想

 

 本日は2018・6・29

 

あと少しで半年が終わってしまいます

早すぎる!!

 

 

東京は連日強風が続いており、

梅雨もどこかへお出かけ中です

 

 

私は仕事やお出かけが続き、更に

エネルギーが強烈に動き回る日々の影響で

猛烈な眠気が夜に襲ってきます

気づけば赤ちゃんのように瞼が閉じてウトウト・・ 

 

無意識下に眠っていた淀みのあるエネルギーが掻き回され、

気分が浮上したり落ち込んだりがいつもより大きい気がします

 

 

でも、内に籠りたい訳でもなく

ふと会いたいなぁと思う人に連絡をとってみたりして

新しい風を入れている、そんな日々が続いています

 

 

そして肝心のクンダリーニ上昇ですが、

今、停滞している感じがします。。

停滞と言うと良い印象じゃないですね汗

 

 

ある一定の状態まではコンスタントにたどり着けるのですが

やはりあと1歩・・2歩!?? の所で止まってしまいます

 

 

それでも数週間前に始まったこの状態が

どんどん洗練されて行くのは感じています

 

 

 

試行錯誤しながらバタバタ

あれやこれやと試していたことが

多くの「体験」と「気づき」によりシンプルでパワフルにまとまってきた、

削ぎ落とされて様々な面に目が行き、エネルギーが集中してきた感じがします

 

 

早く望んだ結果を得たい!

誰もが目標を設定すると、1日でも早く達成したいと思うのは当たり前

 

ですが、こうやって試行錯誤して多くの経験をする事で

得難い学びを得ることができます

 

 

 

<exエベレスト登山>  

 

 

 

1:エベレストの山頂に楽にヘリコプターで到着する

 

 

2:数ヶ月前から準備をし、沢山の方と協力し時には助け、助けられ

苦労しながら、喜び合いながら、悩みながら、泣きながら山頂を目指す、

最後には登頂できるかもしれない、出来ないかもしれない

 

 

言わなくてもどちらが自分にとって素晴らしい魂の経験ができるかは

分かりますよね

 

 もちろん、ヘリコプター登頂が悪いと行っているわけではありませんよ

 

 

 

 私は特に師についているわけでなく

数週間前に勝手にクンダリーニが動き出したので極めようと思った、

そんな感じです

 

 

なので実質は一人で地道に進もうと日々瞑想を深めておりますが

後ろの方々がナイスタイミング! なご縁を用意してくれていて

現実でも実際に細かいサポートや応援をしてくださる

素晴らしい方達との出会いに恵まれました

 

 

 なので、心底安心なんです!

やはり、先に進んでいる方達の支えや叡智をいただけることは

何よりのギフトですね

 

 

私は幸せ者だなと感じます

こんな感じでサポートを受けながら登頂しようとしている私です♪

 

 

それにしても50分くらいで

わぁああああ!!

 

っとエネルギーの高まりが来てから上昇に到るまでの所で

足踏みしちゃうのはなんでなんだろう??

経験不足?

腰の通り道が詰まってて上がらない、、??

エネルギーの臨界点にまだまだ全然足りてない!?

 

 

色々考えちゃいますが、

地道な体験を通して答えが降りてくるのを待つとしましょう

 

 

今日で【クンダリーニ覚醒への道(13)】まで来ました!

次回は何か動きがあったら投稿したいと思います

 

 

以下は1週間前に気づいた事などを書き記したものです

よければ参考までにご覧ください

 

いつもありがとうございます

愛と光を 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2018・6

まだ「上昇」もしていないが、すでに感じている変化や気づきをまとめてみた

 

・とにかく眠い。でもいざ昼寝すると変に冴えている感じですぐ目が覚める

 

・夜はほぼ爆睡 

 

 そう言えば、夢を良く観るのに、ここ2週間位は観た記憶があまりない

 

・長年冷え性で手が冷たいのにずっと温かい。もしくは熱い。

 

 しょっちゅう手の平からエネルギーを放出してる。

 

・全身に広がる軽い倦怠感がいつもある→今はほとんど無い

 

 平熱なのに軽い微熱が出ている感じ→これも今は無い

 

・食の好みが変化した(スナック菓子や、味の濃いもの、カップ麺などを食べても美味しいと感じない)

 

・食事をしたくない気持ちになる事が多くなった

 

・食べたい時に食べる事が心地よい

 

・サードアイがジンジンする頻度が上がる

 

・背中が急に熱くなる事が増えた

 

・まぶたの痙攣が増えた(特に右目)

 

・昔から鼻炎気味でいつも鼻が詰まっていたが、激減した

 

・飛行機に乗った時のように耳がしょっちゅう詰まり、

 1日に20~30回程耳抜きをしなければならなかったが これも激減

 →頭にエネルギーが溜まってるから起こるので、エネルギーを足先から流す。

 

・妙な感情の浮き沈み、特に浮く事が減った。

沈むことは今までも殆どない

→現在は浮き沈みあり

 

・変な焦りが無く、自分の時間を大事にしようと思える

 

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^