クンダリーニ覚醒への道のり(11)

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」至福体験

 

【2018-06-25】

 2018・6/24 瞑想

 

 

今朝の感想を一言

最高にダルい。

 

 

また朝方の4時まで寝れなかった

流石に今日は瞑想しないで寝ようと思う。(休憩休憩)

 

 昨晩は音楽なしで始めた

 

 そのあとは最近体験している感じと一緒なので端折る事にする

いつもの様に2回大きなエネルギーの波がやって来たあと

次の日の仕事に備え、寝ることにしたのだが

それからが面白かった

 

 自分としては寝るために横になったのだが、比較的すぐに

足先がピリピリして来た

 

 あれ、なんか始まったな、、、と思ったら

全身にふわ~~~~っとエネルギーが広がって行き、

どんどん波動が高くなって行く

あえて波動と表現したのは、他の言葉が見つからないからだ

 

 次元が上がった感じと言っても良いかな

 

 このあと、こんな感じを4時くらいまで繰り返すことになる

これまでは「急拡大」→「収束」 の乱高下を繰り返す状態だったが

今回は違って

「やさーしく拡大・シミていく」→「それをそこそこ持続」→「ちょっと下がる」

みたいな感じで、なだらかで横ばいな状態がかなり続いた

 

 

で、その長く続くエネルギーの拡張時間に様々な感覚や症状がやって来たので

思い出す限り書いてみよう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・足首から下が、今までにない程の熱さ・電気感を発している

(線香花火になったみたい)

・やけに咳がでる

・下腹部の痛み・ゴロゴロ・グニュグニュが半端ない

・尾てい骨の鋭い痛みと熱さ

・骨盤の軽い痛み

・肘から先の電磁気感

・熱いエネルギーがあちこち飛び火する

・頚椎後ろの重さ、痛み(この感覚は初めて)

・サードアイ強めの痛み

・頭全体の拡張感、重さ、圧迫感(これも初)→なるべくクラウンチャクラから

 エネルギーを上に抜けさせる様にイメージした 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲こんな状態がMIXされて次々と起こった

 

ダリーニ上昇うんぬんよりも

色んな事にどっぷり浸かって感じ切る事が非常に楽しかった!

 

 以上が全体の9.5割

 

 

そしてそして、残りの0.5割が私にとって、

とてもとても神秘的で至福の時間だった

 

 上記の様な状態の中、1回だけ

体全体が一気に宇宙になった様な、カチッと突然切り替わった様な感覚に陥った

体は隅々まで全て「シルバーメタルの星屑」で満たされていて、

 

ビジョンではっきりと観え

すると、なんとも言えない「幸せ感・至福感」で埋め尽くされ

赤や紫の星雲が見えてきた

 

 わぉ~~綺麗~~~~なんて感動していたら

猛烈な感謝の念が湧き上がって来る!  

 

 

とにかくありがたい♪ 幸せ!

と、目の前いっぱいに観音様のお姿が現れ(目は閉じてます)

心が温かくなるメッセージをいただきました

でも、内容は忘れちゃいました。。

 

その後、宇宙空間の真ん中に へその緒がついた胎児が浮いている映像が観えて来た

 

「赤ちゃんだ・・・」と思った瞬間に

 

自分の両親が小さな赤ちゃんを抱っこして愛しそうに眺めている光景が現れた

顔はよく観えないが、両親と自分だと分かる

そして隣にまだ幼い姉もいることに気づいた

 

 

姉は、黙って両親に寄り添っているが

なんだか寂しそうな感じがした

生まれたばかりの妹に両親を取られてしまう、でも我慢しなきゃ

こんな感覚が流れて来る

 

 すごくすごく姉に愛を感じた

 

 そしてビジョンが消え、目の前は白銀とまでは行かないが白くて美しい光に包まれた

 

 至福の体験はここまでだが、上昇したかしないかなんて関係ないくらい

非常に素晴らしい体験をする事ができた

 

 

 

全てが「愛」であり、「繋がっている」 

 

 

普段の生活ではつい忘れてしまいがち

 

この様な体験をもっと多くの人が体験できたらどんなに素敵だろう

そして、

体験をしてもらうお手伝いをしていきたいなと思う

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浅井容子 (土曜日, 25 2月 2023 08:40)

    kumiさんこんにちは♪

    昨日の夜、クンダリーニの動画ありがとうございました�
    動画を観ながら瞑想をして床についたのですが,全然眠れずなんとなく朝を迎えたのですが,何か旦那の夢や
    両親の夢を見ていて,寂しい気持ちになり置いて行かれた感じで頭痛がして起きました。
    ほんの気持ちだけ,kumiさんが書いてある文章を味わえた気持ちがします。
    私もこの動画を観て,頑張る�って気持ちが湧きました。続けてやってみますね�
    kumiさん,本当にありがとうございます��✨

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^