クンダリーニ覚醒への道のり(14)

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」ハートチャクラの拡大

 

【2018-07-05】

 

 前回から少し間が空きました.

 

 

ここの所、あまり大きな進展も無かったのですが

日々瞑想は続けております

 

そして、久々に「おっ!」と感じる出来事がありましたので

瞑想日記を掲載したいと思います

 

今回起きたことはクンダリーニ上昇への大きなステップアップ、

クンダリーニ上昇のリハーサル?? の様に感じています

少し長いのですが、興味がございましたらお読みくださいね

 

 

 

 

7/3 瞑想 「燃えるハートチャクラ」

 

 ここの所あまり大きな進展がなかったが

昨晩はワクワク、幸せな気分になったので記録しておこうと思う

 

 

音楽なし

最近は音楽なしが心地よく感じることが多くなった

 

 

胡座で瞑想開始

 

最近、会陰に意識を集中することに必死になりすぎていたので

初心に戻ってみる。

元は心地のいい瞑想をしたい! という思いから始めたのに

クンダリーニが動き出した事で、そこ一点に意識を置きすぎていたかも。

 

 

 

もちろん、せっかく動き出したエネルギーだし

安全に上昇&覚醒を目指しているが

額にシワを寄せながら必死に目的を達成するより、

優雅に楽しく、愛の意識を忘れずに、

「楽行」かつ、集中して進めたいなとこの頃思う。

 

 

 

この「愛」の感覚、感情は

必死になりすぎるとつい忘れてしまうが、これが非常に大事!

瞑想だけではない。

もちろん全てにおいて大事!

 

 

 昨晩はとにかく感謝の思いを瞑想中ずっと忘れずに、

「愛しい存在と触れ合った時のなんとも言えないふわふわエネルギー」を

肉体、エネルギー体に広げて行った

全身が幸せオーラに包まれる

 ▲これが現在「チャクラプログラム」の中で私が皆さんにお伝えしている

【ハート瞑想】の礎になっています。

 

 

非常に心地よく、特に会陰や仙骨に集中もしていなかったせいか

リラックスしながら、半分寝ているような起きているような

「半覚醒状態」だった

 

 

時間の感覚はほとんどなかったが、30分程経ったころ・・

 

 全く意識していなかった「尾てい骨」の先端に

ビシっと割れたような衝撃が走った(小さな落雷みたいな)

 

 

半覚醒でまったりしていた私。。。

驚きで意識が戻った

 

 その後すぐいつもの「切り替え点」になった!

全身の波動? 密度? 意識??が サァーーっと切り替わり

全身が細かい粒子になったような奇妙な感覚に。

それと同時にエネルギーの高まりが全身に拡散した

 

 

で、これが焦った↓↓↓💧

 

 

 

ものすごい呼吸が苦しくて息が吸えない!

胸の上に重石が乗ってて胸が膨らまないっていうか、

吸うのをやめたいっていうか、、

吸っても普段の半分以下しか入らない

下っ腹にも勝手に力が入って緩めることができない

 

 なので沢山息を吐くことに集中して、反動で息が入るようにコントロールした

時間的には1、2分位だっただろうが

呼吸が出来ない恐怖とは、生き死にに直結するのでめちゃ怖すぎた!

 

 

でも、そのあとが素晴らしい初体験・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 高エネルギーの波、粒子が全身に広がったまま

「ハートチャクラ」が信じられない熱量を持って外へ外へと広がリ始めた!

 

熱いお湯を飲むと喉や胃が「かぁぁぁっ」と熱くなるのと同じ感じ

胸の内部に熱いお湯が出る源泉があって

それが途切れることなく湧き出してくる

同時にふんわりとした幸福感がやってくる

 

 ハートがこんなに熱くなるのは初めてで驚いたが、恐怖はほぼ感じなかった

 

 

 

さらに意識を向けていなかった「仙骨・尾骨」が痛くなって来て

割れそうな感じ!

ずんずんとしていて骨の内部から押し広げられる様な痛みと熱感と

ハートチャクラの熱を持った拡大にだいぶ長いこと圧倒されていた・・・・

 

 

 

そして気づかないうちに寝てしまった様だ

 

 

 

結局のところ、今回もクンダリーニのはっきりとした上昇はなかった。

でも、いつそれが起こったのかは覚えていないが

ゆる~~い上昇は起こっていたと思っている

 

 

全身が小さな粒子に一瞬で変化、切り替わった時に

仙骨の辺りから徐々に上にエネルギーが上がって行ったのを感覚で捉えていた

それは激しいものではなく、

優しい温かいエネルギーで胴体全部を使って上がって行った

 

   (背骨に沿ってではなく)

下腹部→腰全体→背中下部→背中上部→首後ろ→サードアイ→頭全体へ

 

 

 

頭頂から抜けた感覚はなかったが

頭にエネルギーが溜まっても嫌なので、イメージで頭頂から抜いておいた

 

 

 

今回私が体験したことが何を意味しているのか、

自分がクンダリーニ上昇のどの段階にいるのかはわからない

でもハートチャクラが反応し、幸せな気分に浸れて感謝の念に包まれた経験だけでも

とても素晴らしい事である

 

 他にも細かい経験が沢山あるが、書き出したらきりがないので

この辺で終わることにする

 

 

 

あ、そうそう

ここ数日、瞑想中に身体が振動することが多くなった

これもクンダリーニ上昇の前段階なのかもしれない

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^