クンダリーニ覚醒への道のり(16)最終章

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる”最終章”上昇

 

【2018-09-13】

 

前回の(15)「恐怖を乗り越える」

のブログからだいぶ経ってしまいました

 

結論から言いますと

”クンダリーニ上昇”しました。

 

それは想像していた程のパワーもなく

とても細く、繊細な感じのエネルギーが

下からスルーっと上昇をしていく、その様な感じでした。

 

が、明らかに第1チャクラから始まり

上へ上へと上昇していきましたので

いわゆる「クンダリーニ上昇の形」をとったものでした。

 

こうなってみると、

上昇の前段階であれこれと悩み、考え、驚きに溢れた様々な体験の方が

貴重であったと感じます。

 

先人達が

”これがクンダリーニ上昇(覚醒)”だと

記してきた内容も然りですが

自分で体験した事も真摯に丁寧に受け止め

その後も続けて検証、実践していく事が大切だと思いました。

 

 

 

ーまとめー

 

自分としては初めての経験で

戸惑いながら向き合って来たクンダリーニ。

正直にその時々感じた事や体験を、そのまま書き出した記録です。

 

 

数ヶ月前、クンダリーニが動きだした頃

何が起こっているのか分からず、

クンダリーニ覚醒についてネットサーフィンをしながら情報を集めようとしました

ですが、私がたどり着いた情報だと ほとんどの方が、

 

「ある日突然上昇をしてこんな体験をしました!」

「ある日突然上昇をして上昇仕切れず、クンダリーニ症候群になりました・・」

的な、「突然ハードな上昇が起きました」組の体験談が多く

 

私の様に、ある日突然、尾てい骨周辺に異変を感じる・・ 

これはもしかしてあの「クンダリーニ」ってやつが活性化しだしたのかも!?

毎晩瞑想するたびに、エネルギーが自由に動き回るんですけどー。。

あちこちのチャクラが変化してる! 

 

 こんな感じで

小出しにちょこちょこバージョンの体験談を見つける事がほぼできませんでした

参考になるサイトがあまりないので

「これはクンダリーニ覚醒の前段階だ!」 としっかり意識に落とし込み

日記をつけながら地道に覚醒まで持っていくしかないなと覚悟を決め

迷路の様な状況にも真剣に向き合ってみようじゃないの、と

独学で地道な訓練をはじめました。

 

それが数ヶ月前のこと。

 

 

実は、私の様な感じでクンダリーニが活性化し

動きだしている方は多いのではないかと思っています。

 

 

私の体験が少しでもお力になれたら幸いといった思いから

このシリーズを続けてアップして来ました。

 

 

クンダリーニはもともと私たちが持っている底知れないパワーです。

この眠っていたパワーが目を覚ましやすい時代に入っているのだと感じます。

 

 

私の様にタイミングが来てエネルギーが勝手に動き出す人、

エネルギーの動きは感じられないけど、意識場で気になる人

最近「クンダリーニ」というキーワードが何度も現れる人

 

タイミングが来ているのかも知れませんね

多くの方が覚醒されて波動も上がり、能力開花し、愛に溢れたら

どんなに素晴らしい世界が広がるでしょうね✨✨

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^