クンダリーニ覚醒への道のり(15)

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

◉クンダリーニにつながる「瞑想」恐怖を乗り越える

 

 2018・8/10 瞑想

 

こんにちは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 前回の「クンダリーニ覚醒への道14」からだいぶお休みしてしまいました。

お休みしていた理由の一つは、最初の目標としている「上昇」に至っていない事。

そしてブログに上げる程の新しい体験が得られていない事がありました。

 

細かい変化や体験は沢山あるので、自分の中では面白い毎日を送っているんですけどね☆

 

 そして、今日は「上昇への恐怖」について書いた日の瞑想日記を

アップしたいと思います。

 

「技術」云々ではなく、自分自身がかけている意識のブレーキって本当に強烈ですよね〜

 

 

 

 

余談

これは手放した方がいいな、と気づいた部分があるのですが

 

 「クンダリーニ上昇」とは「こういうもの!」という世間的なイメージに囚われてしまう所!

皆さんもありますよね?

 

「皆と同じ体験が出来た」→成功!

 

「みんなが体験している事と違う」→出来ていない・・・

 

 これ↑↑

 

 まさに私がこういう思考を持っているタイプでした。

でもそうじゃないんですね。

 

 現実とは自分が創り出している世界

なら、これが「クンダリーニ上昇だ!」と思ったら

それがれっきとした「上昇」なんですね

 

 

この感覚が自分の心の深い所に落ちました。最近やっと♪

なのでプチ上昇が起こった気がしています

ではなく「プチ上昇が起こった!」に変えますv(^-^)v

 

 

自分で自分にかけている制限の魔法を解いていけば

なんでも可能なんだ!! 

 

 

まあ、まだそこまでの境地には達していませんが(笑)

今まで味わったことのない真実に近い感覚を得るまでにはなっている自分に

 

拍手〜〜〜👏👏

そして愛のあるサポートをしてくださる多くの方達に心から感謝します!

ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

さて前置きが長くなりました。

7月13日、少し前になりますが瞑想日記をご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7・13 瞑想進捗状況

 

 最近はずーっと大きな変化はない

 

でも毎日毎日の瞑想による気づきは非常に大きく

ここはこうしたほうが良いのかも、などを含め

経験値が増えている分、余計な部分が削ぎ落とされてシンプルになり

整理されてきている思う

 

もちろん自分では到底考えが及ばないような部分が抜け落ちている可能性もあるが、

今一番の壁になっているのは

 

 「恐怖」

 

だと感じる。

 

 瞑想が深まるにつれ

尾てい骨がビキビキ言ったり、仙骨が割れるように痛かったりする

それが高まるごとに「ドキッ」として無意識に不安が走る

 

 過去に読んだ本の内容やネットで書いてある情報の

 

「クンダリーニ上昇&覚醒は死ぬこともある!」

 

「精神病に侵されて一生を棒にふる」

 

「色情狂になる」

 

などの恐ろしい内容が嫌が上にも頭をよぎる

しかも、単にブログなどで書かれているだけでなく

いわゆるヨガの修行を積み、悟りを得たグルと言われている方達が

同様の内容を書き残しているもんだから

タチが悪い・・。

 

 簡単にふ~~~んと流せないのが辛い

 

 もちろん最近地球の波動が上がってきていて

「クンダリーニ覚醒」をする方が増えてきていることなどを考えてみると

「今の地球に必要なこと」と言う理解が出来るので

昔ほど難しかったり、困難だったり、危険度が高くは無いのかもしれないが

やはり、万が一!! 

みたいな気持ちが抜けないのは致し方ないのかなと思う。。

 

 恐怖というものは本当に厄介だ。

 

 

クンダリーニの事を抜かしたとしても自分自身の現在の課題が

 

 

・自分自身を100%信じきる事

・宇宙を信じきる事

・恐怖を超えて自由になる事

 

なので、結局のところこの「恐怖を手放す」と言う課題が

今の私の目の前に据え膳のように出されているわけですね。

 

 

この恐怖を超えるともっとステップアップするよ、と

 多くの方からアドバイスをいただいているんですけどね

 

なので、一ヶ月以上前に突然始まった

クンダリーニ覚醒の兆候は

今の私が抜け出せなかったり、

無意識に執着している立ち位置からの脱却や進化へのピッタリジャストなワークであり

覚醒を実現する事が

現在のコンフォートゾーンが、さらに高い次元のコンフォートゾーンへの移行の

足がかりになるんだろうなと思う。

 

 

さていつ上昇するかしら??

 

遠いのかな。。

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^