クンダリーニ覚醒への道のり④

全16回に亘るこの日記は

2018年、私がクンダリーニエネルギーと向き合った実体験を

その都度書き留めたリアルな内容を

アメブロにアップしていたものです。

 

この度、アメブロを卒業するにあたり

貴重で、そして思い出深い内容を残しておきたく、また

皆様のお役に立てばといった思いで

少し手直しをした状態で

こちらにアップし直させていただきます。

 

【2018-06-22】

 2018・6/15 瞑想

 

 

 

今日は昨日の体験も踏まえ

初めから一生懸命イメージするのをやめてみました。

 

 「再生チェンバー」をリピート再生し

出来るだけボーーっとしながら広がっていくエネルギーを感じてみる。

目玉を上に向けシータ波に。

 

 

いつもは胡座をかいて行うが、

いつも途中で脚が痺れて来るので

長座(脚を伸ばす)の状態からスタートしてみた。

 

 

 

エネルギーの揺らぎや、広がり、手の平から出るエネルギー、

足先の熱さはもういつもの事。

 

この状態がだいぶ長く続いた。

 

 

 

その時間の中で新しく起きたことを書こう。

 

 

 

・顔がピリピリ→特に顎のあたりが多い気がする。微小な雷が落ちてる感じ

 

・鼻が膨らんでるみたい→これは今回だけではないが、

メガネをかけている時と同じような感じが鼻の付け根にあったり、

鼻全体がブワーーっと広がって電気的な刺激(チリチリ)がある。

 

 

・「ガシャ」と言う大きめの音が頭の中?で聞こえた。

結構大きくて驚いた。驚いた瞬間に瞑想が浅くなる。

 

 

 

この「浅くなる」は同じ体験を繰り返していけば、

いずれなくなっていくであろう。

 

 

途中、脚を投げ出しているのも辛くなり、いつものあぐらに変えてみた。

瞑想が深くなると、頭が後ろに引っ張られ、いつも首が痛くなる。

 

今回もだいぶ引っ張られた。

 

 

 

今晩はこんな状態が長く続き、

いつもの「ブワーーーー」は音楽の3クール目最後の方にやって来た。

 

 

 

1時間15分位経ってからってことだ。 

うーーーん長い、、こんな日もあるね。

 

足先が熱くなり、腿がピクピク痙攣、

気づくとお腹が硬くなっていて圧迫感がある。

 

呼吸が浅くなって来ると同時に息苦しさを感じる

 

(呼吸が止まっている時間がだいぶ長いことに気がついた)

 

 

サードアイチャクラが反応していて、

まるでおでこの表面をエネルギーの雲が覆っているようだ。

 

クラウンチャクラもチリチリしている。

 

 

 

そして、これは表現しづらいのですが

 

足先ブワーーーーの一瞬前、 

瞼の裏の感覚が「サッ」と変わるんです。

 

突然金色になる!とかではなく、

エネルギー的に切り替わるというか、新鮮になる。。。?

 

フレッシュなエネルギー???

 

「あ、切り替わった!」ってわかる。

 

すると、すぐその後にブワーーーが始まりだす。 

面白い!

 

 

一通りエネルギー体験を満喫したので、

今日はお終いにしました。

 

 

 

****************************************************************

 

お読みいただき、ありがとうございました♪

 

 今日は6/22

今朝は仙骨の部分に軽い痛みがあり、歩き方も変な感じに。。

新しい事にチャレンジするのは新鮮で楽しい

 

 

「クンダリーニ上昇&覚醒」なんて

超マニアしか読まないような内容の(4)までお付き合いして下さる方々へ

 

愛と光を✨

 

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^