【YouTube】眠りたい方向け動画ご紹介

 

時代のせいなのか

眠れない方が増加していますよね。

 

ヒーリングのセッションや講座内でも

 

「眠れないです」

「夜中に何度も目が覚めます・・」

 

などのお悩みを良く伺います。

 

そんな方への”睡眠”動画をアップしておりますので

この機会にぜひお試しいただけたらと思います🌱

 

 

60分|音声解説なし

赤ちゃんがお腹にいる状態の”心音”入り

 

💐お布団に入ったと同時に再生(ループ再生もOK!)

💐リラックス効果もありますので日中などもぜひ!

💐ヨガのシャバアーサナ中のバックグラウンドミュージックなどにもお使いいただけます。

💐瞑想にもどうぞ♪


幸せホルモンと言われる
【セロトニン】

眠れない理由の大きな要因にストレスがあげられると思います。

朝日を浴びたり、運動をする、
良質なタンパク質を摂る事で
セロトニンは正常に分泌されやすくなり
幸せをより感じる、ストレスに強くなるなど
良質な眠りを得られやすくなると思います。
そんなセロトニンを分泌しやすくなるよう

意図したヒーリング動画になります