甥っ子達とDAY &トワイライトキャンプ!

ある日、ふと

 

「火、燃やしに行く?」

 

と、少し危ない問いかけをしてみた所

甥っ子達から、すんなりOKを貰いました笑

 

彼らにとっては初のキャンプ、そして焚き火🔥

 

私と甥っ子の3人は普段から仲が良いので

あっさりOKしてくれたのだと思います。

 

叔母として幸せな限りです😆

 

 

場所は神奈川県の相模原、都心からも割と近いキャンプ場だと思います。

◉青野原野呂ロッジキャンプ場

 

お泊まりキャンプの方、デイキャンプソロの方などが楽しんでおられました。

 

近くに車を駐車できるので助かるのですが

この荷物!

 

1分もかからない距離でも運ぶのが大変でした😅

 

こうやって1から

 

「食べる」

「心地の良い場所を作る」

「灯を確保する」

 

普段は特に考える事もない様な事を真剣に考える機会となります。

 

あれもいる、これもいる、、とどんどん荷物が増えていきますが

反対に、これだけあれば生きていけるんだな、などと

普段の自分の生活を考えるきっかけになります。

 

いかに不要な物が多いか。

 

ですよね😁

(皆さんもそうではないですか?)

近くには”大滝”なるものがあったのですが

夕方からチェックインしたので、今回は観ることができず。

 

また次回ですかね。

 

甥っ子達には、着火剤を使わない火おこしを教えてみました。

 

手製のチャークロスに火種を飛ばして、それを枯れた草に包み

優しく息を吹きかけ、丁寧に火を育てるやり方。

 

若い子でこんな着火方法は使わないと思うけれど

何事も経験。

 

あの時、こんな事したなそう言えば・・。

 

と思い出し、役に立つ日がくるかもしれませんもんね☆

 

甥っ子達には、自由な発想とチャレンジする意識を忘れずに

生きていってほしいな、なんて思います。

 

 

辺りは漆黒。

 

 

一人では怖いくらいの暗さでも

一緒にいる人がいるって、こんなにも安心で温かい😆

 

今度は我が家の娘達も一緒にキャンプするとしよう♪

 

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^