”写真を撮る”という事

撮影する意識を持って外へ出ると

いつもとは違う意識、視点が生まれます。

 

そこここに在る生命を発見し、その輝きに引き込まれ

その生命が放つ美しさを写真に収める事に夢中になってしまいます✨

 

光を通してみる葉脈、虫さん達の多様性や、その子達が持つ完全性。

※最後の方に虫さんのクローズアップ写真がありますので

嫌いな方はお気をつけくださいね😊

 

 

本当に、誰が創ったんでしょうね?



神なのか、それとも神の一部である私達の集合意識なのでしょうか。

この世は全て幻とも言われていますが

では、その幻を投影しているのは

誰なのか?

なんなのか??

 

こんな事を考えながら自然の中でボケーっとする時間が

最高に幸せな時間です♪

 

 

 

 

そして少し難しい話になるかもしれませんが

写真を撮るということが

私にとってどの様な事をもたらしてくれているか?

 

少し考えてみましたので

シェアさせていただきますね!

 

  〜〜〜✳︎〜〜〜

 

・視野を広げて「俯瞰して」全体をみる練習

 

・意識した事で初めて見えて来る世界がある事を知る

 

・ただ「そこに在る」生命とつながる事は、

自分が「今、ここに在る」事を助けてくれます。

 

・視覚、嗅覚、聴覚、触覚、といった5感を使って感じる事に没頭する事は

「今、ここに在る」事を可能にしてくれます。

これは”瞑想”で得られる至福、静寂にある状態と同じかと思います。

 

・写真を撮る事を極めていこうとすると、

対象の存在をより引き出すような写真を撮影したくなります。

 

そうなるとオートでシャッターを切るだけでなく

マニュアル撮影をする事になりますよね。

 

露出、絞り、シャッタースピード、フィルター使用、ISOなど

総合的な視点で考えなければなりません。

 

これは、一言で言うと「脳のリハビリ」です!

 

  〜〜〜✳︎〜〜〜

 

と、こんな感じで

パッと思いつくだけでもこれだけあるんですねー😊

 

 

 

ヒーラーにとって欠かせない”感覚”を育てるといった面でも

「カメラと自然」と向き合う事は得るものが非常に多いですし

何より、自然の見せてくれる姿は

 

「ただそこに在る」事を見せてくれる

 

マスターです!

(うちのワンコさんもそうですけどね♪)

 

🌲🐞🐜・・🌈

 

💐ヤマフジの芳しい香りで意識が別世界へ飛びます

 

 

💐名前は不明ですが、誰かが山に植えたんでしょうね

 

 

⬇︎嫌いな人、ごめんなさい🙏

でも、アップにして細部まで眺めてみると

在るべくしてある姿なんだなと、ため息が出ます・・

 

新緑が綺麗な季節です!

自然をぜひ満喫しましょう〜👍

 

お読み下さり、ありがとうございました🪷✨

東京都在住

10数年前、エネルギーを感じる能力がある事に気づき

レイキヒーラー・マスターとなる。

そこから様々なエネルギーワークを学び、技術などを取得。

 

そして、ハート覚醒・クンダリーニエネルギー活性化をきっかけとし

独自の”ハートライトヒーリングエネルギー”をベースとした各種ワークを

現在、ご提供させていただいおります。

もっと詳しく知りたい方はこちら💜


 

 

 

本を出版しました❤︎

【Amazonでのみ購入可能】

https://amzn.to/3NfwWQG



お支払い方法

【stripe】はショッピングカートでご購入の際に

お使いいただける決済方法です(クレジット)



 

写真が大好きで、一眼レフを片手に森などを散歩しては

パシャリ✨

 

うちのわんこ🐾の可愛いショットもぜひ見て下さいね〜

 

▼サブアカウントでは今後、各種ヒーリングをアップしていきます

https://www.instagram.com/kumi.openheart.ch


 

なんてことない、大したことないことも

ここでは普通につぶやいています笑

 

為にならない日常の呟きかもしれませんが

宜しかったらお友達になってください♪


 

更新頻度は遅いものの、何か伝えたい!と思った時や

今日はFacebook気分❤︎という時に

発信しています。

 

お友達申請OKかどうかは直感ですので、そこのところ、

よろしくお願い致します^_−☆

 


 

YouTubeを始めてから2年が経ちました^^

もうすぐ1万4000名様のチャンネル登録を達成できそうです☆

 

いつもいつも沢山の方に応援していただいて本当に感謝しております!

ありがとうございます!!


〜動画のご紹介です〜

現在、約280本の動画をご紹介しております。

私のチャンネルページ内の【🔎検索窓】にキーワードを入れて

ご希望の動画を検索されてくださいませ^^