ヒーリングモニターさんからのご感想第2弾
- 12 時間前
- 読了時間: 2分
皆様、お世話になっております🌺✨
早速本文開始です〜🙌
✼••┈┈┈┈┈••✼
第一弾の時に公式LINEから申し込んでいただいた方の中から
改めて3名様に、モニターさんとしてご協力いただけませんか?と
ご連絡させていただいたのですが
「嬉しいです!!ぜひぜひ〜✨」とご快諾いただき
先日、無料ヒーリングが無事に終了いたしました☺️
貴重なお時間をありがとうございました!
(3名の方に、感謝感謝・・🙏✨)
個人セッションでも、数人同時ヒーリングでもそうですが
個人個人の状態、皆様に共通する問題点などに合わせて
どの様なエネルギーが最適か?
どの様なお話が意識に深く入っていくか?など
その場に合った内容が自然と展開されていきます。
皆さん生きてきた背景も違う、「今」必要な内容も違うので
セッション内容がいつも同じパターンなんて
ありえないと言えばありえませんよね😉
そして今回、時間の関係もあり
一人一人個別のお悩みに触れるつもりは当初無かったのですが
お一人お一人に伝えた方が良いメッセージがどんどん湧いてくるわ
個別でのチャクラヒーリングもした方が良い、といった感覚も強かったので
1回目のモニターヒーリングの回とはまた違った感じで
1時間があっという間に終了してしまいました。
共通の問題点に向き合う者同士が集まった際に起こる”気づき”の連鎖が起こる場。
1対1のセッションでは得られない貴重な場である事は間違い無いですね👍
この後、3名様から頂いた貴重なご感想を紹介させていただきます。
(掲載ご了承済み)
感想文にもエネルギーが籠っていますので
ぜひ、静かな心で感じながら読まれてみて下さいね🌱



個人セッション募集中
80分前後:13,000円
通話、Zoomからお選びいただけます。
▼お申し込みはこちらから
自宅サロンを再開致しますが
募集ページが未完成の状態です^^;
セッション時間は約2時間(予定)
レンタルルームでのセッションでは難しい内容も入れていこうと考えています。
受講費は15,000円程(予定)
・京王相模原線にて新宿から約40分ほどの駅になります。
・JR八王子駅から乗り換え1回で約30分
よろしくお願い致します!
ありがとうございます🙏✨
Kumi


コメント